你好👋

             

    <div style="text-align: center;">
中央に寄せたいリンクや文字を入力
</div>   中国語を勉強して1年経つのに

                     どうやって発音すればいいのか

                     どうしてもわからない。

 

                     このまま留学したら

                     中国語が上達せずに

                      終わってしまうんじゃないか…

 

                      と、不安だった僕が

 

                      留学1ヶ月前までに

                      完璧発音マスターして

                      日本を出発! 

 

                    「え、どうやって発音練習したの?」

                    「中国語あなた上手いね!」

                      と中国人にも絶賛された

                       発音マスター法   

 

✔︎中国留学3年以内に絶対行きたい!
✔︎中国で日本でできない経験をしたい
✔︎将来仕事で活かしたい
✔︎就職するときの強みにしたい
✔︎他の人と違う能力が欲しい!

 

でも…

✔︎zh系発音が苦手…
✔︎何度聞いてもできない
✔︎このままじゃ留学大丈夫かな…
✔︎中国語向いてないんじゃないかな…
✔︎1年も勉強してるのに…

 

こんな悩みを抱えていた僕が

中国人の友達に

 


 

「え、1ヶ月でこんなに上手くなったの?」。

中国人と話してるのかと思った!」

「これで留学安心だね」

 

と言われるようになった

日本人が苦手な発音マスター法

まとめました。

 

 

そんな悩みを抱えてるあなたへ

 

 

 

留学1ヶ月前までに

発音完璧にする方法は

 

 

                

⬇︎こちらをクリック⬇︎

f:id:yanagi1122kun:20210211225437j:plain

 

 なんとなく始めた中国語だし、

来年行くけど、時間が経つに連れて

話せる自信がないから、行きたくない。

 

 

「本当に自分に

話せるようになるのかな?」

と勇気が踏み出せず不安を抱えている。

f:id:yanagi1122kun:20210207170817j:image

中国語を調べてみたり

本屋でテキストを見てみたり

中国語の授業を取ってみても

できる気がしなくて

 

f:id:yanagi1122kun:20210207170906j:image

「できる気がしない」

「英語でも挫折したし」

「僕には話せる才能がない」

と自分に自信をなくしていく・・・

 

 

でも、いつかの

話せる自分を目指して

今できることを精一杯やってみる。

 

○本屋で中国語の本を見た

 

中国語ドラマを見てみた

 

YouTube中国語紹介を見てみた

 

 

けどやっぱりどこか不安で、

今更できない気がすると感じる。

f:id:yanagi1122kun:20210207170923j:image

 

継続することが大切

そんな言葉はよく聞くけど

 

 

そうわかっていても

今の自分は遅くないかと考えたり

 

もしくは、

何をしていいかわからず

不安と焦りだけが増していく・・・

 

 

早く話せるようになりたいのに

話せるようになってるのかわからない

 

 

いつまでも

このままなんてうんざり。

 

 

話せるようになる

確実な方法があれば・・・ 

 

 

1ヶ月あれば
私があなたの悩みを
解決することができる。
 
そう言ったら、
あなたは本気自分
変えようとしますか?

f:id:yanagi1122kun:20210207171239j:image

 

「何年も勉強した英語でも

 話せるようにならなかったしなー、自分には無理だ」

 

 

「日本にいるだけじゃ

どうせ変わらないでしょ」

 

 

 

 

実はこれ、

全部が思っていたことなんです。

 

 

そう思いながらも

「このまま何もやらずに終わるのはだ」

「きっと何かいい方法はあるはずだ」

とずっと思ってました。

 

でも結局、

「さあ!何かをはじめよう!」

と思った時に

 

 

何をしたらいいかわからない

f:id:yanagi1122kun:20210207171359j:image

 

そんな時に僕はバイト先で1人の中国人🇨🇳

の出会いがきっかけで、

中国語のある勉強法

と出会いました。

 

そこから、

中国語をぐんぐんと日常会話レベル

まで伸ばすことに成功しました。

f:id:yanagi1122kun:20210207171428j:image

 

そして、

僕の人生は大きく変わりました。

 

 

今となっては友達と旅行✈️へ行って

現地の人とコミュニケーションを取ると

中国語話せるなんてかっこいい!」

と褒められたり。

 

 

 

「なんでそんなに話せるの?」

「いいなーめっちゃ羨ましい」 

「カッコイー」

 

 

 

と言われることが増えて

自信も持てるようになりました。

 

 

だけど以前の僕は、

努力はしてたけど

中国語なんて話せなかったし、

 

 

人と比べて

落ち込んでばかりいました。

f:id:yanagi1122kun:20210207171446j:image

 

話せるようになりたい気持ちから

中国語の勉強をなんとなくしていて。

 

 

でも、話せるようになる

なんて思ってもなかったし、

 

 

中国語のテストでは

発音も良くない、文法もボロボロ

あらゆるところを

ズタズタに指摘を受けて・・・

 

f:id:yanagi1122kun:20210207171551j:image

筆記試験や授業面でも

正直クラスの中で下の方にいたので

 

 

単位取れないかも〜

とか周りの子は言ってるけど

そう言いながら彼らは取ってるし・・・

 

 

発音悪いから〜」

とも周りの子はみんな言うけど、

教科書スラスラ読めてるし

僕ほど先生から指摘も受けていない。

 

 

わざと僕の前で言ってるの?

僕のへの嫌味?

と思うくらい恥ずかしいし、

当時の僕は性格がひねくれてました。

f:id:yanagi1122kun:20210207171623j:image

 

そんな僕がなぜ

友達からも中国語を褒められるほどの

会話力を手に入れ、

 

 

人前で堂々

話せるようになったのか・・・

 

f:id:yanagi1122kun:20210207171639j:image

「いいな、僕も話せるようにになりたい!」

「どうやって話せるようになったん?」

と友達にも言われて

 

 

現地の人とも

友達になってコミュニケーション

を取れるようになったのか。

 

 

 

今この記事を読んでいる

あなただけにこっそりと 

教えちゃいます!☺️

 

 

こんにちは、 初めまして!

こうすけ👨と申します。

 

 

普段は大学へ通っていて

中国語を勉強しています。

f:id:yanagi1122kun:20210207213306j:image

 

趣味は野球⚾️とカフェ巡りを

する事です。

 

 

また、学生のかたわら

ちょっと変わった仕事もしてます。

 

 

 

オンラインの中国語講師

です👨‍🏫

 

 

最近流行のオンライン英会話ならぬ

オンライン中国語です!

 

 

日常会話の中国語

短期間で習得したい

留学に行く方or中国語初心者の学生を

サポートしています。

 

 

 

 

もう二月ですね。

 

コロナでオリンピックが延期され、

計画してた旅行も✈️キャンセルになり、

予定していた、中国留学も延期になり
途方に暮れている方がいると思います。

 

 

大学はオンラインだし、

毎日の生活に刺激がない😢

来年から中国に行くけど

何からすればいいかわからない😭

 

  


大丈夫です。
安心してください。


このような方のために
用意しました!



☆★期間限定特別編キャンペーン★☆

「1ヶ月の留学マスターテキスト」


 

僕が1ヶ月で

全く話せなかった中国語がネイティブと

話せる様になるために行った3ステップ

体験していただきたいと思っております!

 

 

【Part1】

中国語の難しさ激減!
留学先でバリバリ通じる基礎発音

中国語の大基礎である

四声、母音、子音について

 

教科書参考書とは違い、
アンケートのもと多くの方が
苦手意識を持つ日本人に苦手発音

重点的に説明しています!

 留学を成功させましょう✨

f:id:yanagi1122kun:20210207213555j:image

【Part2】

留学前の人が知らない

中国人が必ず使う
大大大活躍の文法12選


アンケートで、

中国語って文法が多すぎて

何から覚えたらいいかわからない・・・」

 

という声が多かったので、

 

実際に、留学先どうゆう会話を

するのか、教科書には載ってない、

よく使う文法だけをまとめました!

 

 

【Part3】

これを知っているだけで
留学先の中国人と仲良くなれる

リスニング術

 

 


具体的な中国語メニュー以外に

日常会話挨拶、

日常生活ですぐに
活用できるような中国語
取り上げて、

中国人と仲良くなり、

留学が成功できるリスニング術

をお伝えします。

f:id:yanagi1122kun:20210207213646j:image

「ここがわかりにくい」

「もっと詳しく説明してほしい」

「自分の発音が合っているのか分からない」

などの質問や相談をLINEで受け付けています!

 

 

一人で悩む事なく、

疑問を解決しながら

一緒に頑張りましょう!

 

f:id:yanagi1122kun:20210207213805j:image

無料モニターの募集は

毎月20名で行っているのですが、

 

 

今月は、 2月月1日までの30名
➡残り11名様(1/15現在)
限定とします!

 

 

 

 

このキャンペーンは毎月

すぐに枠が埋まってしまうんです。

 

 

しかし、今回は

特別大サービス🤩




今月が本当に本当に
中国語の成長を目指すための
チャンス!

ということで
募集枠を増量しました!!

 

なくなり次第募集は終了するので

気になる方は、お早めにどうぞ!

 

今年最後の募集です!

 

 

受け取りは
⬇︎こちらをクリック⬇︎

f:id:yanagi1122kun:20210211211505j:image

 

テキストを受け取る流れ

①👆LINE追加ボタンを押す

②スタンプを送る!


③簡単なアンケートに答えて
中国語テキストをゲット!

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしたら。

 

 

もう少しだけ

 

僕の話を聞いてほしいです。


f:id:yanagi1122kun:20210207214124j:image

こんな体験していませんか?

 

来年から中国に留学予定🇨🇳

   でも、話したい事が話せなく、

 不安しかない

 

 

中国人の友達ができて

仲良くなりたくてお話ししたいのに

自分の中国語に自信がなくて

話しかけられない

 

 

外国語に需要を感じていて

学校で英語の授業を頑張るけど

ペラペラなあの子には勝てないと諦めた

 

 

中国語を勉強してるけど

話せる自分とは程遠くて嫌になる

 

 

一つでもあてはあったら
スライドしてみて下さい!


解決方法が
ココにあります!

 


僕にに5分だけ時間をください。


あなたがあきらめていた強み、
それを手に入れる方法を
たった5分間で紹介します。

 

 

こうすけ、ここ最近話せるようになったよね」

「何があったの?」

中国語の秘訣を教えてほしい。」

こうすけめっちゃ中国に友達いない?」

 

 

以前は考えられなかったけど、

最近、色んな友達が

こう言ってくれるようになりました。

f:id:yanagi1122kun:20210207214145j:image

 

「あなた中国語話せるのね!」

「日本で一番の友達だよ!」

 

中国語の友達からも

好印象を持つことができました。

 

 

 

それから、一緒に授業を取っている友達からも,

 

 

「あんなに中国語嫌ってたのにね」

「急に先を越されたわ~」

「正直羨ましい!」

 

 

僕の話せなかったどん底時代

を知っている友達からは

授業のたび褒められます。

 

f:id:yanagi1122kun:20210207214258j:image

 

でも、僕は元々

中国語が得意なわけではないんです。

単位が取れればいいやという感覚で。

 

 

単位を落とすほどではないど

全く発音がわからなくて、

 

f:id:yanagi1122kun:20210207214346j:image

会話力ゼロでした。

 

 

授業、テスト、成績発表。

暇さえあれば、授業中に友達とおしゃべり。

その頃はとにかく授業が楽しくて

悩みなどありませんでした。

 

 

まあでも、周りがどんどん

話せるようになってきた頃から

少しずつ焦りを感じてましたが・・・

 

 

「楽しければいいよね~」

とか言いながら遊んでるけど

 

 

それは
できないことと
向き合いたくないだけで

今から真剣に中国語

やり直してみようかなというと

「いや、今更手遅れでしょ。笑」

 

 

と友達に言われていました。

 

 

そう言う友達も実は

ちゃっかり

発音ができてて

テストの点数も僕より高くて

 

 

散々サボって

中国語の知識ゼロの僕にとっては

正直羨ましかったし、

焦り悔しさもありました。

 

f:id:yanagi1122kun:20210207214509j:image

だけど、焦り

さらに強く抱くようになったのは

大学 1年生の夏になってから。

 

 

ある日、秋葉原のバイト先で

日本に留学している中国人🇨🇳

に出会いました。

 

 

僕は中国語を専攻したいたので、

中国語で会話をしました。

 

しかし

 

 

全く通じないし、全く聞き取れませんでした。

少し会話をしていても、苦笑いされてしまい、

とても悔しい思いをしました。

f:id:yanagi1122kun:20210207214611j:image

僕は、思い切って彼に聞きました。

 

なんで苦笑するのと

と聞きました。

 

そしたら、

 

彼は

 

君の中国語は教科書見たいと」

と言いました。

 

 

僕は悔しくて、

 

 

教科書を読み返して

今まで習った文法ページを

読み返しながら

本文と照らしあわせよう。

 

 

しかし

 

中国語の文法は特殊で

日本語と同じでもなく英語とも違う。

 

 

そもそも、

単位を取るためだけに受けていて、

基礎も全くわからず、

全く話せない状態の僕にとって

 

無謀すぎる挑戦でした。

f:id:yanagi1122kun:20210207214757j:image

 

基礎を身につけていない僕にとって、

中国語は未知の言語で、

学んでいないのと同様レベル。

 

 

それなのに約1年間

中国語の授業を受けてきたいう事実もあり、

周りには話せる人や出来る人がいる。

 

 

取り残された気持ち

やってこなかったことへの後悔

今後への不安

増していくばかりでした

 

 

それでもあきらめたくなかった僕は、

発音を一から学び直し、

教科書の本文を何度も

ノートに書いて覚えました。

 

 

おかけで、授業のテストでは

高得点を取れるようになり、

評価も上がりました

 

f:id:yanagi1122kun:20210207214820j:image

友達からも、

「成績優秀者だ」

褒められるようにもなりました。

 

 

しかし

僕が得たかったのは

高得点でも高評価でもありません。

 

 

話せる中国語でした。

そして気づいてしまったのです。

 

 


授業をどんなに頑張っても
実用的中国語
手に入らない



という事に。

しかも、頑張ったところで

何も達成できないんじゃないか?!

f:id:yanagi1122kun:20210207214853j:image

 

と思うくらい自信だけを

失ってしまったんです。

 

 

そして、

「僕は中国語が苦手なんだ」

「そもそも話せるようになるわけがない」

と考えるようになりました。

 

しかし

努力が足りないのかもと言い聞かせて、

 

授業のCDを

何度もリピートして発音したり、

単語や教科書の内容を

何度もノートに書いて覚えました。

 

 

 

だけど、何か違う

 

 

僕はもっと実践的で

話せる中国語を手に入れたい。

 

 

いい点数を取っても
自信がないままだったのです。

 

せっかく勉強したのに・・・

いつ話せるようになるんだろう。

 

試験でいい点数を取っても、

友達に羨ましがれても、

 

 

会話テストでは
頭が真っ白になって
上手く話せないせない。

 

 

とても恥ずかしいし、

悔しかったです。

 

 

f:id:yanagi1122kun:20210207214926j:image

 

結局無理なんだ

と思ってしまった僕は、

中国語を諦めたと同時に

悔しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

そんな気持ちで

大学2年生の春休みを迎え

バイト先で、中国人に🇨🇳

久々にあったので、

 

 

現状を変える為に聞きました。

 

 

[どうすれば、話せるようになるの?]

と聞き

 

彼は僕が驚くほどシンプルな答えを出しました。

 

それは…

 

      [中国人の真似をする事]

 

f:id:yanagi1122kun:20210207215031j:image

 

 

 

そして,その方法

 

 

僕が全くやってこなかった
方法
思い返してみたらとても
効率的でした。

 

それは,すごく単純で

時間もかからない。

僕にも出来そう!と思いました。

 

即実践しました。

 

 

1週間も経たないうちに

今までずっとつまずいていた

発音が得意だ!と言えるほどに

できるようになりました。

f:id:yanagi1122kun:20210207215102j:image

 

それに続いて、

その後の1週間で

中国語の構造をパズルのように

組み立てられるようになってきたのです。

 

 

 

そのころから、

毎週訪れる中国語の授業が

理解しやすく感じてきて

楽しくなってきました!

 

 

自信がついた僕は」

試しにその友達にLINEをしてみました。

すると、

 

中国語うまくなった?」

と言われました。

 

 

本当にうれしかったです。

 

 

学校の授業をどんなに頑張っても

中国語うまくなった?

なんて言われたことなかったのに・・

 

 

そのままその方法を続けました。

 

 

 

数日後、

 

 

思い切ってネイティブの友達に

電話をしてみました。

 

 

f:id:yanagi1122kun:20210207215157j:image

 

また何言ってるかわからないと思われるかな。

やっぱり今電話しない方が良いかな。

 

 

不安だったけど

友達の反応は意外でした。

 

 

「めっちゃ

話せるようになってる〜!」

  

と褒めてくれました。

f:id:yanagi1122kun:20210207215214j:image

 

この調子だったら

話せるようになるかもしれない!

そう思えるようになりました。

 

 

 

 本当に本当に、心の底から

嬉しかったです。

 

 

頑張って本当に良かった。

 

 

今は、前よりもずっと毎日が

楽しくなりました!

 

 

f:id:yanagi1122kun:20210208105938j:image

その友達とも

会いに行ったり会いに来たり

今でも友達として交流しています♪

 

 

「コウスケは本当に話せるようになったよね〜」

「友達に自慢したい」

 

 

って、

会ったらいろんな

現地の友達を紹介してくれます。👭笑

  

 

 

 

 

ネットで紹介されてるものや

YouTube授業でしている

中国語勉強法よりも

 

 

しっかりとした根拠があるし

実績もある。

 

 

 

そう思ってから、

僕はその中国語ノートを元に

携帯でいつでも見れるように

電子テキストを作りました。

 

1ヶ月の中国語レッスン

 

 

 

 

でもなんで

見ず知らずの人に無料

教えてくれるんだろう?

と思いますよね。 

 

僕は今回、

友達に中国語を教えることを通して

 

少しでも中国語に興味を持ってくれたり

話せるようになって自信がついた

という子たちを見て嬉しかったです。

 

これをきっかけに、

テキストをもっとよくして

もっとたくさんの人に配って

 

 

悩みを抱えている方の

サポートをもっと大きな形で

やっていきたい。

f:id:yanagi1122kun:20210208110019j:image

 

こんな夢もできました。

 

このを叶えるために

普段は学生として今は

ネットではオンラインの中国語講師として

活動しております。

 

 

そして今は、

「俺100人に中国語を教えた」

という実績を集めています

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110053j:image

 

なので、もし国語学

に関して悩みがあったら

ぜひ僕に相談してきてください。

 

 

ぜひ,

僕に力を貸して欲しいです

 

 

あなたに中国語を話せるようになる

お手伝いをさせてください🙇‍♀️

 

 

 

あなたは今までに、

実践的な語学を身に付けたい

と思ったことはありますか? 

 

 

  

恐らく、ほとんどの方が

あると思います。

 

 

気付いたことがあるんです。

 

 

一人で勉強を頑張ろうって思うから

くじけちゃうんじゃないかって。

 

 

わからないからやめよう

明日から頑張ろう

正しくない方法でやっても

効果が出ないのは仕方がない

です。

 

 

その時に誰かが、

「一緒に頑張りましょう!」

と声をかけてくれる人がいれば

 

 

きっとみんな

話せるようになれると思うんです。

 

 

 

みんな効果が出る前に

辞めちゃうんです。

f:id:yanagi1122kun:20210207214757j:image

 

誰かがそうやって

声をかけてくれれば。

 

 

その役割

僕だと思うんです。

 

 

僕があなたをしっかりと

サポートしていきます。

 

だから

今しかありません。

 

f:id:yanagi1122kun:20210207215629j:image

 

僕が、友達に渡していた電子テキスト

少し改良して、期間限定

特別プレゼントしたいと思います!

 

 

もちろんプレゼントなので

期間内は無料

とさせていただきます。 

 

 

自分には意味ないな~と思ったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもうざいな~っておもったら

ブロックしてもらって大丈夫です!!

 

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

f:id:yanagi1122kun:20210211211505j:image

 

 

 

 

ついでに話しかけてもらえば、

僕の体験談悩み相談もできるので

いっぱい声かけてくださいね😊

 

 

このプレゼントの中身を

ちょこっと紹介します!

 

 

 

 

【Part1】

 

中国語の難しさ激減!

5日間で覚える基礎発音

 

 

中国語の大基礎である

四声、母音、子音について

 

教科書や参考書とは違い、

アンケートのもと多くの方が

苦手意識を持つ日本人に苦手な発音

を重点的に説明しています!

 

f:id:yanagi1122kun:20210207213555j:image

 

【Part2】

 

中国人が必ず使う

大活躍の文法12選

 

 

アンケートで、

中国語って文法が多すぎて

何から覚えたらいいかわからない・・・」

 

という声が多かったので、

私が友達といるときや買い物中に

よく使う文法だけをまとめました!

 

 

 

【Part3】

 

ある方法を学ぶだけで

街中の中国語のリスニング

に変化が起きる日常基礎

 

具体的な中国語メニュー以外に

時表現挨拶

数字に関することなど

 

日常生活ですぐに

活用できるような中国語を

取り上げています!

 

f:id:yanagi1122kun:20210207215031j:image

 

「ここがわかりにくい」

「もっと詳しく説明してほしい」

「自分の発音が合っているのか分からない」

などの質問や相談をLINEで受け付けています!

 

 

一人で悩む事なく、

疑問解決しながら

一緒に頑張りましょう

f:id:yanagi1122kun:20210207215748j:image

正しくない方法でやっても

効果が出ないのは仕方がない

です。

 

 

その時に誰かが、

一緒に頑張りましょう!」

と声をかけてくれる人がいれば

 

 

きっとみんな

話せるようになれると思うんです。

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110142j:image

 

みんな効果が出る前に

辞めちゃうんです。

 

 

誰かがそうやって

声をかけてくれれば。

 

 

その役割

僕だと思うんです。

 

 

僕があなたをしっかりと

サポートしていきます。

 

だから今しかありません💪🏼

 

 

 

僕が友達に渡していた電子テキスト

少し改良して、期間限定

特別プレゼントしたいと思います!

 

 

もちろんプレゼントなので

期間内は無料

とさせていただきます。 

 

 

自分には意味ないな~と思ったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもうざいな~っておもったら

ブロックしてもらって大丈夫です!!

 

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

 

f:id:yanagi1122kun:20210211211505j:image

 

 

ついでに話しかけてもらえば、

僕の体験談や悩み相談もできるので

たくさん声かけてくださいね😉

 

 

 

だけど、無料プレゼントとか

怪しい・・・            

 

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

 

無料でお渡しする代わりに

1つだけお願いがあります。

 

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!

 

 

 

僕は

このプレゼント

もっとよりよいものにしたい!

と思っています。

 

 

今はまだ私の周りの人にしか

試してもらってないし、

その人たちにしか役に立っていません

 

 

僕は、将来会社を持ちたいと思っています。

悩みを抱える国語学習者中国語初心者

サポートする会社です。

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110300j:image

まずは、

話せる中国語の勉強に

悩みを抱える方の

手助けをしたいんです。

 

 

もっとたくさんのお客さんに

私の方法を試してもらいたいと

思っています。

 

 

なので、

「ここが良かった⭕️」

「ここが悪かった❌」

そんな意見を聞きたいんです。

 

 

 

あなたの意見のおかげで

もっといいものが作れるんです。

 

 

だから

 

 

 

 

無料でお渡ししても

僕が不利になることはありあません。

 

 

また、あと理由が二つあります。

 

1つは、電子テキスト(PDF)

ファイルが大きすぎて

貼り付けが出来ないということ。

 

 

だから、どうしてもLINE@での

お渡しとなってしまいます。

 

 

もちろん、

LINEの情報からあなたの

連絡先や個人情報を第3者に漏らして、

悪用することはありません。

 

 

それと、あと一つ。

 

 

実践していく中で

きっと悩みが出てくると思います。

 

 

 

そんな時に、

 

 

僕にアドバイス 

を求めてほしいからです。

 

中国語の悩みは人それぞれです。

だれもが同じ悩みということはありません。

 

 

 

今までは、

僕」の周りの友達だけに

このプレゼントを渡していましたが、

僕より中国語を知っている子が多かったです。

 

 

でも今回は、

きっと僕と同じように

ただ単に話せない悩みというだけでなく

 

 

話せないせいで

たくさんの辛い悩み

抱えている人が多いはず

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩みを一緒に解決したいんです。

f:id:yanagi1122kun:20210208110336j:image

 

今まであなたは、

話せるようになりたいと思って

 

本当に話せるように

なったことは ありますか?

 

 

きっとほとんどの人が

話せるようになりたいという

希望を叶えられずに

終わっちゃってると思うんです。

 

 

あなたが話せないのは、

正しい方法を知らずに

一人でやっているからなんです。

 

 

「きついからやめよう」

「明日からしよう」

「またわからなくなった」

 

f:id:yanagi1122kun:20210208105707j:image

そうやって

途中で挫折してしまう
 

だからあなたの語学力

伸びないんです。

 

 

そういう時に誰かが

正しい方法を教えて

一緒に頑張ろう」と声をかけていたら

 

 

 

続けられていたし、

成功すると思うんです。

 

 

だから、僕を 

利用してほしいんです。

 

あなたが挫折しそうなとき

話しかけてください。

 

 

 

今回の僕の勉強法は、

挫折することはありません。

 

 

なぜなら、僕がついているからです。

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110426j:image

僕を、これでもか

というくらい利用してください。

 

 

僕をうまく利用して

話せるようになるのもならないのも、

あなた次第なんです。

 

 

自分の語学力はそこまで劣ってないかな~?

 

このまま話せなくてもいいや!

 

僕を信じられない。。

 

※こう思う人は

受け取らないでください。

 

このような方に受け取ってもらっても

話せる中国語を取得させることが出来るという

お約束が出来ないからです。

 

 

中国人の友達と楽しく会話したい!

 

中国語を使って観光案内をしたい!

 

中国語を使って将来の選択肢を増やしたい!

 

中国語ドラマを見たい!

 

☑️これをきっかけに中国の文化を知りたい!

 

 

 

 

 

分かります。

そんなあなたのために作りました。

 

ぜひ受け取ってください。

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

 

f:id:yanagi1122kun:20210211211505j:image

 

 

でもこのプレゼント

 

 

今月は、までの30名様

➡残り11名様

限定とします!

 

僕は普段は学生です。

一人ひとりの質問相談

お答えしているとこの人数が限界なんです。

 

 

 

今度こそ話せる中国語を手に入れたい!

変わりたい!

 

 

 と強く思う人だけ

受け取ってください。

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

 

f:id:yanagi1122kun:20210211211505j:image

 

 

中国語 🇨🇳 は日本人にとって

難しいと思われますが、

実は、

そんな事ないんです

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110833j:image

 

中国語は日本人に学びやすくて

需要がある割に

話せる人が少ない

 

 

という事に気がつきました。

その現実に直面してから

他の人と差をつけるために

あらゆる努力をしてきました。

 

  

話せるようになるために

お金時間を浪費するという失敗

もしてきたし…

 

 

でも

バイト先の中国人に出会い、

劇的に変わる事ができました。

f:id:yanagi1122kun:20210208110426j:image

 

今では自信をもって自分の中国語を

使い私生活や旅行を楽しむことが出来ます。

 

 

それ以外にも

心の余裕もできて、

自分に自信も持てるようになりました。

 

 

「コウスケはは日本人の一番の親友だ😊」

中国語教えて〜🙏」

なんて言葉をもらって

 

 

本当に毎日幸せです。☺️

 

 

 

 

いつまでも悩みを抱えた

ままの自分で良いんですか?

 

 

 

せっかく

自分を変えられる

チャンスかもしれないのに

 

また諦めてもいいんですか?

もったいないんです!

 

 これからは,英語よりも中国語の時代です。

 

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110911j:image

そして、

時間が経つごとに

その価値に気づく人がどんどん増えてきます。

 

 

時間は戻すことができません。

残念ながら後から後悔しても解決することは出来ません。

 

 

だけど

今のあなたの話せないという悩みは

絶対に解決することが出来るんです。

 

 

だから、

今しかないんです。

 

f:id:yanagi1122kun:20210208110924j:image

私と一緒に

話せる中国語

手にれましょう!

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

f:id:yanagi1122kun:20210211211505j:image

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

f:id:yanagi1122kun:20210208111251j:image

少しでも私の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

 

あなたの人生

ほんのちょっとでも、

関わることが出来るのを

楽しみにしています🙇‍♀️💫

 

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック

https://lin.ee/Fi6hbsM

テキストを受け取る流れ
 
①👆LINE追加ボタンを押す
 
②スタンプを送る!

 
③ 簡単なアンケートに答えて
中国語テキストをゲット!
 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。